凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『おとなに梔。』 | TOP | 『深夜徘徊に出航。』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『右近ぴんエース。もしも、FBI 捜査官やったらなぁ編』
土曜昼間に銀座(って言っても有楽町やけど。)に映画を観に行った。 まぁ、池袋でやってなかったからなんやけどね。 今回はユニバーサル映画のスモーキンエース 暗殺者がいっぱい!予告で観て、ふざけた映画かな?って思っててんけど、なんのなんの。 バベルよりおもろいんちゃうん?バベル、観た事ないねんけど、スモーキンエースの劇中にああっ、バベルってこんな感じやろか?って思ったシーンが結構あって(モチのロン、みぃの中でやけど。)、思ってん。 結構、イロ者みたいなキャラも出てたけど、アリやし、ベストキッドのダニエルさんみたいなガキのチョロチョロうザさ加減もGOOD! あとはやっぱ、音楽やね! UKロックっぽい音が満載満載野村萬齋! エンドロールの黒と単色の影絵みたいなの、むっちゃ好き! 音楽もたまらんかったわ! 内容はややヘウ゛ィなものでした。 無駄死にしすぎ!しかし、銀座はええな。上映開始のチャイムからちゃう! 池袋やと、公立中学校みたいな品にかける学生みたいな、池袋独特のノリを顕にしてる様なチャイム。 有楽町はちゃう! 近くにヅカの劇場があるのは関係ないと思うけど、私立高校みたいな優雅なチャイム。アナウンスも使い古されたっぽかったけど、『ごゆるりとご観賞下さい』やって。 夜中にはパイレーツやな。みぃの独りで映画を観に行く心理をプロファイリングや!
| - | 03:13 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
| - | 03:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
パイレーツオブカリビアンワールドエンド全国ロードショー開始!!
【ジョニー鐔ゥ妊ップ扮するジャックスパロウ船長が繰り広げる大航海物語! パイレーツオブカリビアンの今までの歴史を紹介! 言わずと知れた第3部作完結編! コレを見なけりゃこの夏は始まらない!!!今すぐアクセス!
| 【パイレーツオブカリビアン ジョニーディップ出演作品と軌跡・歴史】 | 2007/05/27 4:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:36 AM |
沢尻エリカ,温泉ヌード画像もノーカットで流出!動画&画像
沢尻エリカ,温泉ヌード画像もノーカットで流出!動画&画像沢尻エリカ 画像,沢尻エリカ 写真集沢尻エリカ,水着沢尻エリカ タイヨウのうた,沢尻エリカ 1リットルの涙,沢尻エリカ パッチギ
| 沢尻エリカが完全全裸でおっぱいモロ見え映像!! | 2007/05/27 12:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 3:01 PM |
聖乃マリア 大河ドラマ出演の女優がAVデビュー 
大河ドラマや森永乳業CMなど数々の大舞台で活躍した 正真正銘の芸能人がAVデビュ...
| 聖乃マリア,大河ドラマ出演の女優がAVデビュー  | 2007/05/27 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 5:39 PM |
ロック港bump
ロック港bumpに関する特集が満載のサイトをご案内しています。
| ロック港bump案内 | 2007/05/28 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 6:30 PM |
髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 轢韵
髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 轢韵
| 髓鞐鈞鉗 瘰鉅辮 轢韵 | 2010/06/23 10:10 AM |