凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『即ち、BL!』 | TOP | 『さよなら厚生年金会館、そして!』 >>
『ps 元気です、俊平。』
 暫くのご無沙汰のみぃです。 やっと24日に全96公演、約14万人動員のクリスマスコンサート、終わりましたぁ! ほんとに日記を書く気力も湧かず、ぐったりの日々でしたが、楽しい事もあったし、いい経験をさせていただいたなぁって、感謝しちょります。 あ、さてこれから先は回顧録になってしまいますが、ちょこちょこと出来事を。まずは先月かそこらで、初カットモデルに! 普段、髪型のオーダーはしない人間なんで、カットモデルも向こうの練習台やから、適当にやってくれるだろうと踏んでたら、本を渡され、『どのようになさいますか?』って。いやぁ、そう言われてもねぇ状態。こっちはお任せられの境地でいたんで、なんともはや。とりあえず、あえて似合わなさそうな髪型の写真をチョイス! ほんでシャンプー! 何事も行為の前はお風呂やお湯でキレイキレイである!(コラッ!) 切るの上手いなぁ、担当の湯田さん(南斗紅鶴拳のユダではありません。)!湯田さんとの会話も漫ろ、カット終了!切られてしまえば出来栄えにケチはつけない。 どうせ伸びるしね。 なんだもう終わりかって頃に真の練習台の役割が来た!かぺぺぺ!油断大敵、おならプーや! ワックスを使ったスタイリングの練習台だ! 担当は二十歳になってない位の男子。 ワックスを手に延ばし、ぎこちなさ全開でセット開始!まぁ緊張するのも無理はない。だって、先輩の湯田さんが横で見てるから! 出来上がりを恐る恐る、湯田さんに見てもらう。湯田さん、第一声が『これじゃ、昭和でしょう!(軽くキレ気味)』。まぁ、確かにみぃは昭和生まれやけども、みぃは心の中で咄嗟に「昭和に生まれてすみません」と呟いた。 それから髪を何度もわさわさとぼてくり回され、家路に着き、速攻で風呂に入りました。
| - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/647
トラックバック
電車でペッティングしてきた(笑)
年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)
| オナニー五段 | 2009/12/31 4:50 PM |