凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『さよなら厚生年金会館、そして!』 | TOP | 『この人にメリークリスマスって言われたい!』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『大阪DAY!』
  大阪のクリスマス公演はずっと小屋横のホテル。場所も四ツ橋駅と大変便利!と聞こえは良いが、如何せん、駅まで遠い!終演も遅い!お陰で?頑張っても九条や梅田まで出るのが精一杯。ホテルの門限もあったし。 なんで、2回も九条の哲ちゃんヒロさんの家に行ってしまい、ご飯まで御呼ばれに。しかも嬉しい事に亮くんにも逢えたし、まっちょ相撲も見れたし!すっごい楽しかった!2回目は亮くんの他に、ぐきクイーンの糸ちゃんと、末ちゃん、三上市朗ファンのさっきぃさんにも逢えた!あの帝塚山のフォルマのチーズケーキ、劇ウマで、横浜の高島屋に探しに行ったけど、取扱無し。1日目の亮くんのババロア型のチーズケーキもどこのやったかうる覚えで見つけられず。 実は男子もスイーツ好きなんだよ!みぃは甘いの辛いの好きやけど、ドーナツだけはほんまに無理です。 なので、しまじ○うとは仲良くなれそうにないです!?あっ、大阪で好きなスイーツは梅田阪急の芋きんと、むか新のみたらし餅です。 あと、公演回数が少なかった時は京都や三ノ宮の先まで行ってきたけど、香吏ちゃんの家には行けませんでした。引越したみたいで、毎度のアポなしで行こうにも住所も知らんし、第一、女の子の家に行くのに手ぶらはないやろ!(引越祝い、買ってなかったから。)っていうのもあったんで。 まぁ、そのうち何か送ります。 それと、哲ちゃん、ヒロさん、亮くん、糸ちゃん達、どうも有難う! ミスタービーン好きの勇之心くんも有難う! ただ、毎回遊びに行ってお土産、持って行けなかった時に『お土産、無いんかいな!』みたいな仕草、地味に凹むんで、ちょっと勘弁を。それからお勧めのビーンのビデオを観てる時にオチを言わんといて欲しいなぁ。
| - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 18:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/649
トラックバック
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/02 9:39 PM |