凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『この人にメリークリスマスって言われたい!』 | TOP | 『臭いと音。』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『正月気分』
 なぁんて、さらっさらナシッブルなみぃです。 クリスマス前はあんなにイヴ特集とかやってたのに、25日過ぎると、えっ、24、25日って何かあったっけ?な薄情なノリでの年末年始特集! 嫌いです。余韻に浸れよぉみたいな気持ちが働いてしまうんですねぇ。 そんなんで、正月気分やらには浸れなくなって。 だけど、横浜の保土ヶ谷の商店街に買出しに行き、鯨ベーコンを大人買いしました!地元では、正月、鯨がおせちと一緒に並びます! 鯨のように長寿でみたいな云われらしいです。 初詣、まだです。 初詣は家の近くの神社でしたほうがいいんやて。 変に遠出すると、地元の神様(地神)が嫉妬するらしいからなんだとさ。因みに今年の目標は『持続』。 去年はトータルで12キロ体重を落としたんで、あと2キロ落として、キープしてく事に決めました! 地道にコツコツやってれば、結果が付いてくる事が確認できたんでね。
| - | 18:15 | comments(5) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 18:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 5:55 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:15 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 5:15 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/c3e0975/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 11:00 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/bq8t4ng/
| 京太郎 | 2010/02/20 5:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/653
トラックバック
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/11 8:13 PM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/15 6:21 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/05 2:56 PM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 10:48 PM |