凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『正月気分』 | TOP | 『西友の歌。』 >>
『臭いと音。』
  最近、おならが臭いみぃです。 以前はそんなに臭くなかったんですがぁ・・・。 去年の秋頃から、公演で飛び回り、年明けも飛んで回ってます! 最近は関東一円ばっかりやけど。 年明け一発目は、栃木か茨城でした。(移動中、寝てたんで、何処だかさっぱり。)  その一発目は公演ではなく、子供相手のお喋りのお仕事。 展開現場はスーパーの軒先。 日陰で激寒ッ! その横にいつも車でやって来ている焼き鳥の移動販売の『竜鳳』さんがぁ! ガタガタ震えてる余所者なみぃ達を尻目に、開店準備してる竜鳳のおじさん達! すっ、凄い!素手でガチャンガチャン車を変型させてる! 分かりやすくて、古い例えだと、映画『スパルタンx』に出てくる、三菱製のスパルタン号!(竜鳳号は三菱製ではナッシン。)  ぼええええっと見惚れてる間に変型完了! その途端、焼き鳥を焼きだした! みぃ達も焼き鳥臭の誘惑に耐えながらも、展開準備! 衣装に着替えるが、相変わらず、クリーニング屋さんの糊がガチガチで、袖口の釦が片手では外せないし、留められないし。 いつも子供みたいに、山pに留めてもらう。 みぃ達の一回目の展開時間が近ずいてきた時に、竜鳳のおじさんがやってきて、『この変は人は少ないし、ドライだよ。』って。 はぁぁ、メーカーさん来てるのに、ガラガラやったら、嫌やなぁって気分になるが、展開! いざやってみると、一日三回の各回三十人限定にも関わらず、毎回定員オーバーになってしまう! 辛いのが後からやって来たお子達。 参加締め切っちゃったからね。 やりたいのは分かるし、やらせたいのも事実。 でもさ、きまりやし。 ごめんやで。 で、〆のコメントで、『またみんなと会えるように・・・』って言うねんけど、今度、いつそこに来るかは未定なんで、下手こいたら、二度と来ないかもしれんし・・・、ってのが頭をグルグル回りながら、〆てます。 余所の子供相手の仕事やけど、楽しいもんです。 あっ、みぃ達の展開のせいで、隣の竜鳳さん、焼き鳥と閑古鳥、鳴いてました。 ぴーひょろろぉ〜。
| - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 15:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/654
トラックバック
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 5:27 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/22 11:12 AM |