凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『リラッ怖ッ。』 | TOP | 『後半戦も終盤。』 >>
『台風一過。』
ども!! 最近、ハマッてるお菓子は明治のガルボチップスな方、みぃです。 台風、抜けました。 回りの人達が風とか雨で凄いねぇって言ってるけど、九州人のみぃからしてみれば、大した事ないです。 単に関東の人達がほとんど台風を経験してない為。
実家にいた時にバンバン停電、ボンボン瓦飛散、崖崩れとかしてましたから。 それはそうと、明日から帯広なんすけど、台風を追っかける感じになりそうな。

かぺぺぺ。
| - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
本日10月19日、父宛にあなた(濱崎右近)からの手紙が届きました。

あなたの知人であろう方々へ突然メールを送ったこと、
大変失礼いたしました。
先日父が亡くなり、濱崎右近と連絡が取れなく、
またどうしてもとらないといけない状態で切羽詰って行ってしまったことで、どうぞお許しください。

さて、あなたが長崎へ送った手紙ですが、あなたが連絡してきてくれたことにうれしく思ってます。

さらに、あなたが父宛に送っていましたが、
すでに今月の6日、総合病院で午後10時12分に亡くなりました。
こちらも、何度も電話に連絡し、留守番電話にも伝言を残し、
電報も打ち、置手紙もしました。
あらゆる手段を講じましたが、葬儀には間に合いませんでした。
最後に父はあなたに会いたいと言ってましたよ。

来年1月にこちらに来るということですが、
49日が11月6日にあります。
大事な仕事があるかもしれませんが、
最後の親孝行と思って49日に
間に合うようこちらに来ることはできませんか?

電話でも手紙でも何でも結構です。
このコメントを呼んだ際にはご連絡ください。
よろしくお願いします。
| 濱崎家 | 2011/10/19 10:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/802
トラックバック