凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『犬も車酔い。』 | TOP | 『健康診断にひっかかる。』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『初詣。』
ども、人より手が黄色い方、右近です。


2015年の初詣、今更ながらです。でも旧暦だと、正月にあたるでしょ。って事で遥々、秩父の山奥にある、どメジャー神社の三峯神社へ。 雪が降る降る詐偽にあったけど、秩父は雪が残ってます。 で、最寄り駅の向かいにあるバス停から、今まさにバスに乗ってるわけやけど、バス停で待ってる間、駅から出てくる人を観察してたら、ピンクのマウンテンパーカーを着てる女性が駅から出てきたッ。パッと見、黒髪ロン毛の片岡篤史みたい。『んっ、この人、ちょっと嫌かも。』っと直感的に悟った…。数分後、直感的中。みぃ1人だけ待ってるバス停にやってきて、話かけられた。悪い人ではないんだろうけど、面倒くさい系。うわぁ、会話の端々に変な英語、ぶっこんでくるよぉ〜ッ。早くバス着てぇ〜ッ。バツイチの話とかどうでもいいし、初詣なのに滅入るわッ。 程なくして、バスが着た。とりあえず、1人用席に着席。あの人はぁ〜、みぃの前の2人掛けの席に着席しちゃったよぉ。そこそこの乗客だし、恥ずかしいから、話かけないでぇ〜ッ。で
も、車窓に夢中です。有難う、チラッと見えた、三十場の氷柱。
かぺぺぺ。
| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 10:24 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/819
トラックバック