凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『初詣。』 | TOP | 『同姓同名にも程がある。』 >>
『健康診断にひっかかる。』
ども〓 髪の毛下ろしたら、誰かわからない方、右近です。

最近、職場で健康診断がありまして…。 しかも日にちを1日間違え、早とちり断食。 翌朝、一番搾りを採り、提出しようとしたが、明日、健康診断がある事を告げられ、その夜も断食。 お茶の容器が1回分しかなく、前の日のを提出。正直に間違いち番搾りを持ってきたと申告したが、『搾り(採り)直します!?。』みたいな事を言われ、搾り直し。どれでもええんかいッ!! で、血圧の後にサド気味な看護婦さんに採血され、視力検査の最後の方では、意地で当てずっぽうに答え、初バリウムでは、ちゃんと『いただきます。』『ご馳走さま。』を言い、ゲップをこらえ、ベッドでぐるぐるされて、下剤を貰い終了。 ウコンチャンも2日分採らないといけなかったみたいなんやけど、出ずに1日分しか、ぶりッ搾り!!出来ず。 で、1週間後に結果が来まして、見たら、大腸の再検査になっており。みぃの勘だと、痔モティだから、それで混ざったんじゃないかと…。 はぁ〜あ、ウォシュレット
付きでブリリアント採るの大変なんスけど。


かぺぺぺ。
| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/820
トラックバック