凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『健康診断にひっかかる。』 | TOP | 『ゲゲゲの…、』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『同姓同名にも程がある。』
ども! 再来週に内視鏡を入れちゃう方、右近です。

今朝、出かける支度しながら、TVのニュースを見てたんやけど、北海道だったかな!?万引の常習犯がお酒を万引して捕まったんやけど、名前が大物独身有名人と同じ名前やった。 名前はなんと、『福山雅治』。
そんで、その容疑者 福山雅治が連行される映像が映った時に笑ってしまった。

モチのロン、ツッコミましたよ。『福山雅治、そんなハゲでね〜よ!!』ってね。
見たら、そうツッコミまくるはず!!

かぺぺぺ。

また見たいなぁ。 『容疑者 福山雅治』。
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/821
トラックバック