凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『やっぱり、物足りない。』 | TOP | 『やっつまった!』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『政見放送、再放送。』
ども!、カルピスは牛乳で割っちゃう方、右近です。

タイトルの響きは『ヤン坊、マー坊天気予報』風?。

なぁ〜んか、この時間にTVを見てたら、4チャンで、東京都知事政見放送をやってて、一発目からパンチ効いてんなぁ〜な候補者のお方、無所属。 見た目も無職臭するし、それ以上に言ってる事がエグい。 海外の砂漠緑地化計画ゥ?! え、え、何て?! ここ日本ですけど。 天皇制の廃止?!。どこぞのトークライブですか!?。 他にもクレイジーな事ばかりをお話になられ……。 笑っちゃったよぉ。少し前の『引っ越せ』おばちゃんとダブりました。 いいネタ見れたわぁ。
んで、また無所属の方。名前のテロップが出てる間に経歴がアナウンスされるんやけども、皇制2000何年生まれ? 皇制2000何年、選挙六回落選?! ん、どんな人やろかと見てたら出てきたのは、若い兄さん。あれ、この人だけ横に手話通訳の人がいないなぁっと思った途端、いきなりの講談口調からのラップ。 え、え、何て?。 途中から下ネタぶっ込んできたよぉ。ラップの締めは顔射からの俺のカリ。 いやいや、兄さんのカリがどうなんかは、ええよ。 手話通訳の人がいないのも納得。 ただ、聞いてて、一つ良い事言ってんなぁってのは、近々豊洲に移転する築地市場。 あの『築地』のブランドを作ったのは、行政ではなく、そこで働いてる人だって内容。それには共感出来た。 そんな自称、運命論者な兄さん、途中で時間切れを迎え、終了。

『C~est la vie』だよ、兄さん。
| - | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 05:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/825
トラックバック