凹み真澄の悶絶日記

濱崎右近の悩める人見知り悶絶日記
<< 『やっつまった!』 | TOP | 『厄災胡蝶。』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『けつかっちん。』
ども&#33617; 蝶のように舞い、蜂のように蜜を集める方、右近です。

『月曜日から握手会して〜、塩対応を〜なじられるぅ〜。火曜日は歌詞、音忘れ〜ハミングしたけどすぐバレた〜。水曜日は徹夜でサイン〜、手のあかぎれから血が滲むぅ〜。木曜日は現場に遅刻〜。グズだ〜馬鹿だと怒鳴られる〜。金曜日はダンスの稽古〜。ヒールが高くて捻挫する〜。土曜日も痛みは引かず〜、食いしばったら〜歯が欠けた〜。日曜日は実家に電話〜と思ったら実家が無いわ〜。これが私の一週間〜。ツラツラツラツララ〜、へゃアッ&#33617;。』あるユニット(?!)が歌ってた歌がロシア民謡ね。
因みに、へゃアッっでマイクを床に叩きつけます。 カラオケでこのバージョン、出ないかなぁ。 叩きつけは、床ではなく、ソファーに叩きつけるようにします。 あっ、あとPASMO見つかりました。 鞄の奥ぅ〜の方にありました。 終電間近で慌ててた模様で。 この時期、皆様には飲む機会が増えると思いますが、気をましょうね、終電時間と、マスターの長話にはね。
かぺぺぺ。
| - | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 06:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukon-m12.jugem.jp/trackback/827
トラックバック